高めの血糖値が気になる!!

糖を燃焼してエネルギーに変える!

 

1粒、いつでも気にせず飲むだけ!

 

実力が証明された機能性表示食品。

 

40歳以上は、約5人に1人が隠れ高血糖

運動が長続きしなくて、飲み始めました!

 

-37歳-
5点 5点

 

<アラプラス「糖ダウン」を飲んで実感したこと>

 

血糖値の数値が下がりました。

カプセルなので味はしません。

 

Q:あなたの血糖値が高くなった原因は何ですか?

 

運動不足と油っこい食事ばかりしているのが原因だと思います

 

Q: 血糖値を下げる方法とは?

 

軽い運動と健康的な食事だと思います

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を飲んだのはいつからいつまで?

 

2017年4月〜2017年8月

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を知ったキッカケは?

 

ネットの検索で知りました

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を購入した理由・決め手は?

 

機能性表示食品だから買おうと思いました

 

Q:アラプラス「糖ダウン」の最初の印象は?

 

シンプルな箱だなと思いました

 

私が「アラプラス糖ダウン」を飲んだ本音口コミ

血糖値が高い事を知り今までの生活を改善しようと運動を始めたり、健康的な食事を食べるように努力をしました。

 

しかし、長くは続きませんでした。

 

そんな時に知ったのが「糖ダウン」でした。

 

たまたまネットで見つけたのがきっかけで飲むようになったんですが、ここまで効果を感じると思わなかったです。

 

実際に血糖値の数字が下がったので効果があると思います。

 

現在の生活は「糖ダウン」を飲むだけで、運動や食事制限をしていません。

 

それでも血糖値が下がったので「糖ダウン」のおかげだと思っています。

 

体の変化も感じています。

 

体重は減っていませんが体が軽くなりました。体が軽く感じるようになったので体を動かす事が嫌じゃなくなりました。

 

食事後は頭がボーっとしてしまって眠くなる症状があったんですが、それもなくなりました。

 

血糖値が下がったおかげだと思います。

 

「糖ダウン」はカプセル型なので簡単に摂取する事ができます。価格も高くありません。

 

血糖値の高い方にとっては夢のような商品だと思います。

 

運動をしなくても血糖値を下げる事ができて本当に嬉しいです。

 

これからも飲んでいきたいなと思っています。

 

副作用は特に感じていません。

 

安心して飲めるのも特徴だと思います。

 

アラプラス糖ダウン

糖ダウンを飲みながら、食事改善も行いました!

 

-35歳-
5点 5点

 

<アラプラス「糖ダウン」を飲んで実感したこと>

 

空腹時の血糖値が110から101になりました。

味はありません。。

 

Q:あなたの血糖値が高くなった原因は何ですか?

 

白飯の食べすぎが原因かと思います。

 

Q: 血糖値を下げる方法とは?

 

運動と食事制限だと思っていました。

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を飲んだのはいつからいつまで?

 

2017年2月〜2017年8月

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を知ったキッカケは?

 

ネットで検索していてたまたま見つけました

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を購入した理由・決め手は?

 

信用できそうなサプリだなと感じたからです。

 

Q:アラプラス「糖ダウン」の最初の印象は?

 

ポップな感じの袋だなと思いました。

 

私が「アスプラス糖ダウン」を飲んだ本音口コミ

血糖値測定器を購入して、血糖値を測ってみると正常値では無かったので「糖ダウン」を購入しようと思いました。

 

他にも血糖値を下げるサプリはあったんですが、友人が飲んでいて凄く効果があると言っていたのを思い出し「糖ダウン」を選びました。

 

約半年間服用していますが、凄く効果があります。

 

それは数字にも出ていますし、体調もかなり変化しました。

 

以前はめまいや目のかすみが時々あったんですが、無くなりました。

 

食事をすると異常なくらい眠気に襲われていたんですがそれも無くなりました。

 

少し動くと動悸が凄かったんですが、現在は軽い運動もできるようになりましたし、動く事が苦にならなくなりました。

 

集中力も上がりましたし、凄くアクティブになりました。

 

数字にするとわずかの差だなと思ったんですが、そのわずかの差でここまで体に変化が起きるんだなと思いました。
私の場合、このサプリと併用して軽く食事改善をしました。

 

以前よりも少しだけご飯の量を少なくして、脂肪の多い食べ物は1日1回にしました。

 

これだけでここまで健康的な生活になるとは思っていませんでしたので凄く嬉しいです。

 

これからも飲み続けていきたいなと思っています。

 

すぐに効果は感じませんが必ず効果が出るサプリです。

 

1週間後には、習慣の昼寝をしなくなった

-35歳-
5点 5点

 

<アラプラス「糖ダウン」を飲んで実感したこと>

 

香りは無くて、無味無臭カプセルです。

 

お腹いっぱいになると眠くなりますが、1週間たった頃には、習慣の昼寝をしなくなりました。

 

Q:あなたの血糖値が高くなった原因は何ですか?

 

パン屋めぐりにはまり、甘いパンを毎日食べていたら病院で指摘されました。

 

Q: 血糖値を下げる方法とは?

 

運動が良いですが、なかなか続かないのでサプリメントに頼りたいです。

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を飲んだのはいつからいつまで?

 

2017年8月後半から
飲みはじめて2週間です。

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を知ったキッカケは?

 

友人に勧められました。

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を購入した理由・決め手は?

 

インターネットのサイトを見て、効果に期待して買いました。

 

Q:アラプラス「糖ダウン」の最初の印象は?

 

効きそうだと感じました。

 

私が「アラプラス糖ダウン」を飲んだ本音口コミ

 

妊娠中も血糖値が高めだと指摘されていて、遺伝的にも高血糖の家系なので、気をつけていましたが、甘いパンが大好きすぎて、やめられずに、毎日食べていたら久々の病院の健康診断で、随時血糖値が高すぎと言われました。

 

空腹時の血糖値は、それほど心配なかったのですが、食後の血糖値の上昇があがりすぎるようでした。

 

このままだと糖尿病になってしまうかもと不安になり、色々友人に相談していたら、アスプラスの糖ダウンを飲んでいる人がいて、すごく良くなったと聞いて、インターネットで検索しました。

 

クチコミも良かったから買ってみることにしました。

 

ちょうどまだ始めたばかりで、2週間しかたっていませんが、前より甘いパンを欲する気持ちがなくなってきましたし、満腹になると眠くなる体質だったのに、眠くならなくなり、満腹になってもスッキリしています。

 

たぶん、糖ダウンは、食後高血糖を緩やかにしてくれる効果がたかいため、満腹になっても眠くならずにいられると感じています。

 

運動も苦手だし、野菜も嫌いなので、糖ダウンに出会い血糖値が急に高くならずに済むのなら、一生飲み続けたいサプリメントだと思いました。

 

糖尿病に将来なりたくないので、食生活も気をつけて糖ダウンをきちんと飲みたいです。

 

頭がぼーっとする感覚がなくなったような気がします

-39歳-
5点 5点

 

<アラプラス「糖ダウン」を飲んで実感したこと>

 

感覚的な事ですが、代謝が良くなった。

 

頭がボーっとする感覚がなくなってきた。

 

Q:あなたの血糖値が高くなった原因は何ですか?

 

仕事が不規則な時間 仕事の極端なストレスによる不摂生 炭水化物が大好きである。

 

Q: 血糖値を下げる方法とは?

 

適度な運動や食生活の見直し。

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を飲んだのはいつからいつまで?

 

2017年5月〜現在

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を知ったキッカケは?

 

私と同じく高い血糖値に悩む友人の勧めです。

 

Q:アラプラス「糖ダウン」を購入した理由・決め手は?

 

極力薬には頼りたくなかったので何か良いサプリはないかと考えていた時に友人が飲んで効果があったのを知ったから。

 

Q:アラプラス「糖ダウン」の最初の印象は?

 

飲みやすい大きさのカプセルで嫌な臭いや味もなくて良いと感じた。

 

私が「アラプラス糖ダウン」を飲んだ本音口コミ

 

アラプラス「糖ダウン」を選んだ理由は薬ではなく血糖値を下げる効果的な『サプリ』で公式ページを見て自信を感じたからです。

 

私は薬には頼りたくなかったので血糖値は社員健康診断で高いことは分かっていたんですけど病院には行かずに過ごしていました。

 

なんとか良いサプリで血糖値を下げることはできないか…体質改善できないか…探していたんです。

 

もしダメなら病院へ行こうと思っていたんですが、良きタイミングで友人が紹介してくれて助かりました。

 

友人も元々血糖値が高かったので何か良いサプリはないかと思って試しに聞いてみたのが大正解でした。

 

友人がアラプラス「糖ダウン」を飲む事により血糖値が改善し今は正常値になっています。

 

証拠の検査結果の用紙も見せてくれたので信憑性もありましたし、それを見て私も飲んでみよう!と思えました。

 

飲み始めて私の場合は一週間ほどして代謝が良くなってきました。

 

それに今まで常に頭がボーっとしていたんですが、そういう体調不良も少なくなり1日シャキシャキと動ける様にもなりました。

 

コスパが良くて1日1回好きな時に1カプセルを飲むだけです。

 

飲まなくちゃいけない…というストレスもないので続けられています。

 

これに出会わなければ、通院して薬を飲むはめになってたかもしれないので本当に良かったです。

 

アラプラス 糖ダウンが他と違う点!

従来の血糖値対策サプリと言えば、難消化性デキストリン(食物繊維の一種)という成分によって「小腸での糖分の吸収を抑える」ことで食後の血糖値の上昇を抑えていました。

 

アラプラス糖ダウンは、「独自の成分ALAが、細胞レベルでの「糖代謝」能力を向上させることで、血糖値の上昇を抑制するサプリメントです。

 

また、従来のサプリメントは、必ず食事と一緒に摂取するものがほとんどでした。

 

アスプラス糖ダウンは、食事のタイミングは関係なく、1日のうちに好きな時間に1カプセルだけ摂るだけで効果が期待できます。

 

ご飯やスイーツ、お酒など、現代人の食に潜む「糖質」。

 

偏った食生活や運動不足がたたり、健康診断で血糖値の高さを指摘されても「食事制限は辛い」「対策の仕方がわからない」と悩む人は多いはず。

 

そこで1日1粒(目安)で血糖値対策ができる、機能性表示食品「アラプラス糖ダウン」がジワジワ売れています。

 

<大きな特徴>

 

配合されているアミノ酸「ALA(アラ)」が食後と空腹時、ダブルで血糖値に働きかけること

 

食後には血糖値の上昇を穏やかにし、空腹時には高めの血糖値を正常値に近づけるようにサポート。
3ヶ月の臨床試験によって、その効果は実証済みです。

 

ALAのすごさは、その働き方です。

 

糖の吸収を抑えるのではなく、

 

「燃焼を促す」

 

という新発想の働きで、糖をエネルギーに変えてしまいます。

 

ミトコンドリアとALAの秘密

 

ミトコンドリアって何?

 

ほぼすべての細胞に存在する細胞小器官の事です。

 

細胞のエネルギー生産工場とも言われており、細胞の中で酸素を取り込み、若々しい活動に欠かせないエネルギーを作り出しています。

 

また、代謝水という水分も作り出し、体や肌の水分保持においても重要な役割を果たします。

 

ミトコンドリアの機能が低下すると、疲れ、めまい、肌荒れなどが出てきます。

 

体を元気に保つために、ミトコンドリアを活用する事が大切です。

 

ミトコンドリアを活発にするのが、ALA!

 

ALA(5-アミノレブリン酸)は人の体内で鉄分と結びつき、ヘムというミトコンドリアのエネルギー生産に必要不可欠な物質になります。

 

こうして効率的にALAとミトコンドリアが働くことによって、「歳をとっても若々しい!」「疲れにくく、いつでも元気!」といった理想の毎日が送れます。

 

ALA(5-アミノレブリン酸)とは

 

ほうれん草などの緑黄色野菜や発酵食品にも含まれるアミノ酸の一種です。

 

もともと人の体内でも作られていますが歳とともに減少してしまうので、日々の暮らしの中で上手に摂り入れることが大切です。

 

<ALAの効果とは>

 

○代謝の活性化
○余分な糖分や脂肪を減らして太りにくい体へ
○体内で水分を作り出し、全身をみずみずしく
○エネルギーや熱を作り出すことで、冷えや疲労をケア

 

食後と空腹時、ダブルでサポート

 

2015年12月の発売開始から

 

「1日1回で続けやすい」
「食事のタイミングを選ばないのが良い」

 

など、高めの血糖値が気になる人からの支持を集め、機能性表示食品売上げランキング(血糖値単体の訴求)で8ヶ月連続1位を獲得しています。